お客様の声
「営業手法を知らなかった」弊社でもGrooForceを活用して、社員数変わらずに実績202%アップ!
尾鍋組様では、2013年より新規事業である「エコジオ」への取り組みの際、社内営業プロセスの変革と業務効率改善を求め、アスペックスの営業支援ツール「GrooForce」を採用。
今回は導入に携わった代表取締役 尾鍋哲也氏にお話を伺いました。
ワンクスクリエイション様では、日々全国のペットショップにペット用品を届けることを通じて、ペット業界の活性化に取り組んでおられます。
そのような中で、現状の「営業・マーケティングに対する不安」や弊社の「仕組みづくり」に興味を抱かれ、この度「売れる仕組みづくり講座」を受講されました。
リ・ライフ様は様々な業態で事業展開を行っている会社です。
その中でも特に「飲食業」という「人」が売上の減少、変動に直結しやすいビジネスに関して悩んでおられました。
「センス」という言葉で判断していた状態から脱却し、明確な営業・マーケティング手法を用いて売上を上げていくためにこの度「売れる仕組みづくり講座」を受講されました。