営業力強化・変革プログラム(集合型研修)/各種セミナー
「差別化集中戦略」で決めた商品をターゲット顧客に販売するために最適な営業ステップ各ステップの目標は何か?
最強の営業5ステップ
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【ポイント】
・見込み客開拓
・リスト化
・DB化
・最適な集客方法を選ぶ顧客管理ツール
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【ポイント】
・ステップメール
・メルマガ
・DM
・営業マン記憶から消されないこと
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【ポイント】
・問い合わせに対する「対応力」「ヒアリング力」「見極め力」
・「情報共有」
対応の早さ・質 -
【ポイント】
・営業スキル
・営業ツール
・「ヒアリング力」
対応の早さ・質 -
【ポイント】
・ファン化
・紹介
・リピート
・新商品購入
※顧客カルテ
「差別化集中戦略」と「最強の営業5ステップ」を明確にし、マーケティングの基本設計をしっかり行い、その内容をホームページに落とし込みます。